楽しむ

食べ歩き(大津市)イマムラキッチン

いいお店など紹介していきます。大津市食べ歩きシリーズPart1

イタリアン行ってきました。

JR石山駅の近く。ちょっとみつけにくい場所にありました。

はやお
はやお
大津にこんないいお店があったとは!
ショップカード

石山駅の近くです。

ちかくのピンフ堂で買い物してから、歩いていきました。

知ったきっかけ

奥さまが良い噂を聞いてきたので、一緒に行ってみました。

行こうと言われたら断れまへん。

何、食べた?

はやお
はやお
日替わりランチ(平日限定)、食べてきたで~
これ食べました

日替わりランチ(平日限定) メイン+ライス+サラダ+スープ
この日のメインはハンバーグでした。

PIZZA ジェノベーゼ (half)
バジリコペーストとトマトソース

おいしかった?

最初に出てきたサラダ。野菜だけじゃなく、サラダに合ういろんなものが入っててめちゃうまい。ドレッシングもいい味やったわ。

メインのハンバーグがめちゃくちゃやわらかくて、お箸で切ることができました。味もうまいし、ごはんにも合うし、ボリュームの割にお手頃価格で、ええとこばっかりやったわ。

PIZZAは大好きなジェノベーゼを頼みました。焼き具合や焦げ加減で窯で焼いているのがわかったし、モチモチの生地に、バランスのいい具で、これもおいしかった。

いくら?

How much?

日替わりランチ(平日限定) メイン+ライス+サラダ+スープ
880円

PIZZA ジェノベーゼ (half)
950円

(税込み)
PayPayで支払いできます

また行く?

違う日替わりも食べてみたいし、パスタも食べてみたいし、また行きます。

巣穴のクマ
巣穴のクマ
こんどは写真撮って来いよ!
はやお
はやお
あちゃ、痛いとこつくなぁ。

写真も撮り忘れたし・・・そういう意味でも、また必ず行きます!

で、写真撮ってきて、アップデートしますねw

応援ポチ、いただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ
からふね屋でパフェうまいパフェ900円...
ABOUT ME
きたちゃん
会社は定時でお先に失礼!はよ帰って、自分の時間を大事にしよ~ ●経歴:IT/ディレクター/福祉 ●資格:社会福祉士/精神保健福祉士 ほか ●アラフィフ:まだまだやるで~!! ●ブログはじめました:#ブログ初心者とつながりたい ●ブログのきっかけ:#リベ大 #リベ大ファンとつながりたい ●投資はじめました:#投資初心者
ブログランキング・にほんブログ村へ 応援ポチ、いただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ